GoodMorning

なんかこう何かを得て何かを失っているんだなと切々と感じる日記だなこれ。たまにはちゃんと書こうかな。

パイプ始めてみました。

年末になって書いてみる。kagayaにて購入したわけだがパイプ始めたいと伝えたら これがお勧めといわれ購入。 パイプはまだまだ始めたばっかりなので、ざっくりレビュー。AMPHORA FULL AROMA オランダ製 着香系 ヨーロッパタイプ 日本で一番売れているらしい…

敏感セールスマン

http://salesman.hanihoh.com/ネタがないので適当にwww ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、Spiritusさんの素晴らしさを説明させていただきます。◆深みこそ強みとても賢い人間ですが、Spiritusさんの興味関心は主に自分に向…

PCトラブル対応

本日の記憶も整理も兼ね、文字に綴るとする。スタッフよりOutlook Express 6.0(以下OE)にてメールが急に受信できなくなったとの連絡。 エラーの内容は、表示がないため原因が不明とのこと。 ヒアリングから、日常の受信メールは非常に多く、以下の手順で容量…

みんなーーー。おらに元気を分けてくれ

ご無沙汰しまくりんぐですが、なんとかいきてるwww また、ちょこちょこ更新する予定なんで気が向いたら覗いてくれww

勉強開始

メモ帳代わりに更新予定。 カテゴリも新設。 さて、秋に間に合うかな。

ホモクルーズ

以前、一緒に働いていた人の送別会に行ってみたわ。しかも、クルーズだから凄いよね 横浜でいうシーバスみたいな船を貸しきって、飲み・食い放題。2時間と短いながらも、お台場・レインボーブリッジといった夜景を眺めつつのクルーズ。しかし、良く送別会に…

日本歴史占い

いや、占いなんて興味ないのよ。 日記のネタがないってのは秘密。えろと無縁なこの日記。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。さて、話は360度回って、URLは以下のとおり。 気が向いて暇で暇でしょうがない肩はどうぞ。http://uranai.artisthouse.co.jp/キャ…

らぞーな

久々の休日にラゾーナに行ってきたぞぅほい、ラゾーナ川崎 http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml川崎駅も大分様変わりだなぁ。 ミューザといい、ラゾーナといい・・・ミューザって音響どうなんだろ。 広さとしては、演奏者冥利につきそうな感じだけど…

ドラクエ3

その名も、伝説のあなた! http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgiさぁ、俺の伝説はイカに!産婆のヨネさん(578歳)の手によって取り出されたその子の姿に、親族一堂は驚きを隠せなかった。彼の名は飛翔。全身に858個のホクロを持つ男…。>おい、ホクロ多…

適齢期

さて、本日の御代はこちら!!!お題ねwあなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。結婚願望ないのにやってみるテスト(死 結果はCMのアトで!!!! 飛翔さんの結婚適齢期は・・・27歳です チャンスは再来年ですね。 - ■各分類の率・度合い・・・ 分類名 …

ふーぞく

は行ってないんだが、先日キャバクラなるものに突撃してみた。 とはいえ俺の意思じゃなく、職場の先輩に捕まったわけだが・・ 行きつけの店があるわけでもなく、わざわざキャッチを探して彷徨う姿は、傍から見たら葱背負った鴨。今回は無事にボッタクリでは…

でも、飲まれちゃう

といいつつ、全然飲んでないんだけどなw 数年ぶりにあう友人を含めて飲み。以前のバカっぷりがなくなって、 まともな奴になっちゃってるし!w 大きな違いは女が出来たことか。まともになって一安心ではあるが、 過去の大バカを出来ないのはちょっと悲しい…

セーラー服と警棒

今日のロメオは口当たりが凄い軽かった。。。 ずっと放置プレイだったからかな。さすがにヒュミドールも欲しいが、実家にいる以上は 無理っぽいな。しゃーないw次はコロナをためしてみるかなっと、

スターチェイサー

腹減った・・・・ちょっとした戯言だが、SEAMOの声とsurfaceのボーカルの声似てね?俺だけなのかね。身近な連中が誰も答えてくれないからぼやいてみる。今日はカレーだー。積み残し問題。そ、そのうちやるんで勘弁してくれーーーーwえ、おごり?まじかよ。 …

あなたと私が夢の国

とりあえずちょこちょこ過去問を解く日々。 とはいえ、1日1時間もやってないが。さて試験は15日。 どーなることやら。。。とった人いるかー?

指と私

ではない俺。とはいえ、指長くて爪が大きい。 女みたいな指とよく言われること多々。ゆびはともかく爪は親に感謝だな。 ちっと伸ばせばネイルアートも可能だぞきっとw 大体、甘皮自分で剥いて第三次になるわけだが・・・

声と私

ではないw俺は。 どうも電話の声はふぇちにはそこそこいいようで・・・この前も仕事で、電話だと声いいですねと 何度も言われるし・・・ いや、もともと生まれもって持った声だから つぼなんてわからねぇぇぇぇぇぇw 何がいいんだかw

眼の保養というもの

さて、ようやく夏休み。 俺以外の上司がな!まじありえん。誰か夏休み分けてくれwそして海にでも行こうぞ(ぉ そういや、としまえんいってきたが、 水着って下着よりえろい気がするのは俺だけか? あれ、俺だけ?俺だヶ? 着てる女は恥ずかしくないのかねw

さっさっとひっこし!

おばさんすげぇなこれ。。。 激しい形相だ。何か相当な過去があったのだろうか。

北斗

やっぱりスロット難しいな。 目押しさっぱり出来ん。 席は運良くいいとこに座るものの、 実力が伴わないので食われまくリング。コツがあれば教えてくださいw

drive

やっぱ車はいいね。 今日はやや小雨日和だったので、運転はしづらかったものの、 のんびりと自分の時間を堪能。昨日は昨日で、中華街でまったりできるとこ発見 またゆっくり葉巻でも吸いながら過ごしたいものだ。チャイナドレスハァハァ(死

フォンセカ デリシャス

非常に軽い口当たり。コレになれちゃうと、 きつめを吸ったときに地獄をみるかもしれないが、 葉巻初心者には、コストといい味といい、 もってこいだとおもう。個人的には、好きなほうだね。

備忘録

風俗って、何でもネタにしちゃうよなぁ。。。 そのセンス分けて欲しいぐらいだ。俺も侵略してーーーよーーーーw って、西川口ってどこだ。

備忘録

こんな時間に帰ってきてもなお、ドライブにいきたくなるがさすがに明日がつらいので飯食って寝るw 仕事中眠くてしょうがないんだが、眠くならないいい方法はないものか・・・

 備忘録

みなとみらいまでドライブ。 夜景を見ながらの葉巻は格別。 明日への活力といっても過言ではない。さすがに風が強く寒かったので、 一本で終わらせてしまったが暖かけりゃ 何本でもいける景色。さて、今週もがんばるぞ。

映画バトン

■■映画バトン■■●Q1.一番最近見た映画は?SAW2SAWで膨らんだ期待を激しく割られた。しかし、一般的な映画レベルからしてみれば、面白いとは思う。●Q2.今一番気になる映画は? ナルニア国物語これといって期待している映画ではないが、激しく脅されて挙げろ…

バテンカイトス2

バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (133件) を見るいや、これすげぇ楽しい。 今回はひたすら爽快感を求めた印象。 ただ、闘技場やコン…

凄いねこりゃ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060221-00000190-kyodo-soci 任天堂の山内溥相談役(78)が70億円を寄付し、京都大病院(京都市左京区)に新病棟が建設されることになった。京大が21日発表した。 京大によると、最先端医療などの設備も整える新…

メタン

http://www.asahi.com/life/update/0219/001.html 日本近海に100年分の埋蔵量があり、石油代替エネルギーとして期待される「メタンハイドレート」の実用化に向け、経済産業省が本腰を入れ始めた。1月には初めて生産コストの試算をまとめ、今年末にはカナ…