ホモクルーズ


以前、一緒に働いていた人の送別会に行ってみたわ。

しかも、クルーズだから凄いよね
横浜でいうシーバスみたいな船を貸しきって、飲み・食い放題。

2時間と短いながらも、お台場・レインボーブリッジといった夜景を眺めつつのクルーズ。

しかし、良く送別会にクルーズと考えたものだ・・・
40人ぐらいいたから、結構な規模だな。

自分の送別会にどれぐらいくるのかと、
ちょっと考えさせられてしまったわけだが。

女と男じゃ来る人数が確実に違いそうだ・・・


そんな俺は、送り出す人と絡むことなく、もくもくと葉巻をw
夜景を見ながらの葉巻はええわ。
もうちょい天気がよければとおもったが・・・


これはデートに使える。