2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼりすぎだねw

ちょいと旅行記はまた別の機会に。

[旅行]4日目

いやはや、親戚の人に連れられていってきましたよ博多どんたく。に行く前に、高良大社で久留米・鳥栖を眺めてから。やっぱり景色ええね〜。残念ながら小雨がぱらついてたが・・・。そんなこんなで、雨も上がり、博多にゴーーーーーーーー。って、ほんと人多…

旅行記2

ほんと、眠いです。 仕事中眠くならない方法を是非聞きたいところですわ_l ̄l○ CCNAも勉強しないと。。。 まぁ、近況はさておき旅行記の続き。

九州ぐるーり

5月3日に行ってきましたよ。乗った飛行機はスカイマーク。スカイマークに乗るのは初めてだっただけに、ドレだけひどいサービスが出るかとドキドキ。まずどっきりしたのは、チケットがレシートみたいなのさ。そのチケットと同じサイズのクリアファイルに入…

りょこーき1

五月病まっしぐら。正直机に向かって延々とUnixの勉強は眠い。 こんな調子でHP-UXなんてとれるのかねぇ・・・ っと、前前からいってた旅行記を軽くではあるが書いてみる。

仕事

してきたのはいいが、すんごく眠いです_l ̄l○

丸味(まるあじ)

友人と旅行の話をしていた際に、ちょっと話題に出てきたので書いてみた。福岡の人でも知らないようなパンではあるが、個人的にお気に入り。味は、メロンパンとスイートプールを足して2で割ったような感じ。半分に割って、オーブントースターで軽く焼くと甘い…

ソロモンよ

昨日帰ってきました。 旅行記は追々書いていきます。

ちと

1週間ほど旅行行ってきますw

魔獣狩り外伝 美空曼荼羅

ISBN:4396324707古い本だから絵が出ないな・・・・。まぁ、裏表紙の紹介でも。 「空海が密かに唐より持ち込んだ、"四殺"を封印せよ」 闇世界の始末人、孔雀明王美空に、高野山から秘命が下った。 駆使すれば、いかなる者も殺せるという、 "四殺"、即ち"外法…