2005-01-01から1年間の記事一覧

刮目して見よ!

etc

(´λヽ)

さみーよーーーー(´λヽ)

なんか、簡単な質問形式のネタが回ってきたので適当に返事。■アルバイト 女とゴキブリの花園で仕事。ええ、最高でしたよ。 洋菓子関係でしたが。 ■海外旅行 橋の写真を撮るなと言われながら行った、中国のみ。 押し売りの子どもとリアルファイトしたのが思い…

まじかw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051114-00000048-kyodo-int 【ロンドン14日共同】2002年にロンドンの病院で受けた3回の検査でエイズウイルス(HIV)陽性とされた英国人男性(25)の体内から約1年後、同ウイルスが完全に消滅、陰性との検…

QMA2

久々に熱いゲームを発見。日ごろから鍛えた3=3=へ(へ´ω`)へ の知識を生かし遊んでますわwちょこちょこ決勝まではいくものの、あと一歩及ばず。世の中広いなと思う瞬間。マイエンジェルほど理不尽な問題があるわけではないのが救いかw

SAW2

ついに見てきた。前作の衝撃を再び!ということで楽しみに映画館へ。やたらポップコーンの量に嫌気がさしつつ鑑賞。感想は、ちょっとものたりなかったなーと行ったところ。どうしても、前作と比較してしまい展開に物足りなさを感じた。1を見ていなかったら…

体いてーーー

日曜、久々にサッカーして筋肉痛に。激しく疲れはしたものの、余計なもんが取れた感じがすごくする。たまには体を動かすのもいいな。

不謹慎ながら・・・

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051105k0000e030023000c.html 米コロラド州ボルダーで、工具類小売りチェーンのトイレに閉じ込められた男性(57)が、精神的ショックで心臓バイパス手術を受けたとして賠償を求め同店を提訴。AP通信…

寄生獣

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051103-00000119-kyodo-bus_all ソウル3日共同】韓国の食品医薬品安全庁は3日、同国の502社が生産するキムチを検査した結果、16社から寄生虫の卵が検出されたと発表した。いずれも人体に影響はないというが、日…

バテン・カイトス2

12月1日だった発売日が延期になりおった(´λヽ)まぁ、のんびり1をクリアできるわけではあるが期待していただけに残念。できれば年始前ぐらいを希望w

自衛隊の薬物汚染

http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?st=n&p=%BC%AB%B1%D2%B4%B1+%CC%F4%CA%AAネタとしては大分遅いが、ちょっと気になったので。薬物汚染を取り上げるのもいいが、屋う物の入手に伴う情報漏洩についても調査して欲しいところ。金払う代わりに、機密情報…

SAW2

29日上映。1日に見にいければとおもうが仕事orz

はえええ

奥さん!もう10月終わっちゃいますよ。ほんと、時間たつのはええな。2月辺り、どっか可愛い女の子捜し旅行にでもいくか。心なしか、なんか最近の日記ネタがゲームしかないのは気のせいか。うん、気のせいだな(死

金木犀

香りが満開な今日この頃。いかがおすごしですか。寝てばっかしな魂です(´λヽ) 通勤中に香る、金木犀の香りはいいね。非常に懐かしい香り。呼び覚まさせるは幼少期の記憶か、はたまた前世が金木犀だったか、さらには前世の記憶か。。。

バテン・カイトス

バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2003/12/05メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (51件) を見る大分前に出たGCのRPG。出た当初は、チェックもしなかったのだが最近続編が出るという…

押忍!闘え!応援団!

ほんと、仕事から帰ってきてもやることないから、本読んだりゲームしたりといった生活。友人の勧めで買ってみた一品。押忍! 闘え! 応援団出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (240…

むぁいどう

ようやくネット復帰。仕事から帰ってきたら急にネットつなげないし。羽をもがれたカルガモみたいな心境でした。原因としては、接続が不安定になってたらしく、プロバイダに連絡したら3時間で復帰しましたとさ。なんだったんだ俺の3週間はw

気になったもの。

じゃがりこやらポテトチップスを食ってると、怪しげな成分表示デキストリンを発見。何ぞやと思い、アセスルファムKに続き調べてみた。 難消化性デキストリンは、加熱処理した馬鈴薯デンプンをアミラーゼで加水分解し、未分解物より難消化性成分を分取して脱…

今週は暇だなと思いきや、金曜土曜と爆弾が待ってやがった・・・(´λヽ)とはいえ、年に一度の暇さだろう。こんなときは、本でもゆっくりとおもったら寝てたし。定時ぐらいに終わるなら、球も撞けるのだが。変えるか・・

AoK

二次裏にちょこちょこAoKスレがたっているので、長い間、倉庫に放置していたAoKを起動。 うおおおおおおおおおおおおおおおお、ぶっころされまくり(´λヽ) もう戦術さっぱり分けわかめ。 また一からやりなおしだ・・・orz

おまたーーー(´λヽ)

って、バットマンでいわなかったっけ。 気のせいか(´λヽ)

買ってみました。

BEGINNINGSアーティスト: HAWAIIAN6出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2005/08/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (141件) を見る期待のアルバム。セルフプロデュースということもあり、哀愁さがなくなるかとお…

Lion Heart

etc

先日、クインズイーストの店舗を久々に覗いてきました。1年以上前に行ったときに比べ、大分外装がすっきりしましたね。一瞬、売れていなくて規模縮小!!!!????(´λヽ)分からず通り過ぎてしまうところでした。 店内を物色していると、やたらカメレオ…

ついにでましたね

BEGINNINGSアーティスト: HAWAIIAN6出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2005/08/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (141件) を見る待望の新婦。 これ買いにいってこよう。

夜勤

夜勤だるいなやっぱ。

魔術はささやく 宮部みゆき著

最近本と無縁の生活だったので、電車の中でちょこちょこ読むように。 今回はこれ読み終わり。魔術はささやく (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1993/01/28メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 129回この商品を含むブログ (151件) を…

たいむいず・・・

まさか泊まりになるとは・・・なんつって。とはいっても、終電コースでしたがwほんと午前様が多いな。研修期間中ですかほんまに。しかし、仕事してると時間が経つのは早い。時間に追われる商売ゆえか。。。もっと仕事の体質を変えていかなきゃいけないとは…

ipod mini

やっと買ってみた。再生時間も長くなったことなので購入決定。最初操作に悩むなこれ・・・wなれると使いやすくていいけど、リモコン必須かな。いきなり爆音になる可能性もあるし。何より、常にスリープ状態というのがきつい。ほっといても電池減りすぎるしo…

ガチャフォース

ガチャフォース出版社/メーカー: カプコン発売日: 2003/11/27メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (92件) を見るFE?何それwなんてね。しかし、24章の当たりでストップ。割り込んできたのは、なんと昨年発売のガチャフォース…

うばああああああ

時が経つのは早いもので、あっという間に1ヶ月経過。まじこええええええええ。こんな感じで歳食って死んでいくんだろうなと予想。

れぼりゅーしょん

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/revo/index.html既にニュースにもなったが、ついに情報がでたね。個人的には64のソフトをやってほしいところ。ファミコンもなかなか捨てがたいけどね。あとは、ダウンロードする際の値段をどうするかだなぁ。本体は、…