2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ3

その名も、伝説のあなた! http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgiさぁ、俺の伝説はイカに!産婆のヨネさん(578歳)の手によって取り出されたその子の姿に、親族一堂は驚きを隠せなかった。彼の名は飛翔。全身に858個のホクロを持つ男…。>おい、ホクロ多…

適齢期

さて、本日の御代はこちら!!!お題ねwあなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。結婚願望ないのにやってみるテスト(死 結果はCMのアトで!!!! 飛翔さんの結婚適齢期は・・・27歳です チャンスは再来年ですね。 - ■各分類の率・度合い・・・ 分類名 …

ふーぞく

は行ってないんだが、先日キャバクラなるものに突撃してみた。 とはいえ俺の意思じゃなく、職場の先輩に捕まったわけだが・・ 行きつけの店があるわけでもなく、わざわざキャッチを探して彷徨う姿は、傍から見たら葱背負った鴨。今回は無事にボッタクリでは…

でも、飲まれちゃう

といいつつ、全然飲んでないんだけどなw 数年ぶりにあう友人を含めて飲み。以前のバカっぷりがなくなって、 まともな奴になっちゃってるし!w 大きな違いは女が出来たことか。まともになって一安心ではあるが、 過去の大バカを出来ないのはちょっと悲しい…

セーラー服と警棒

今日のロメオは口当たりが凄い軽かった。。。 ずっと放置プレイだったからかな。さすがにヒュミドールも欲しいが、実家にいる以上は 無理っぽいな。しゃーないw次はコロナをためしてみるかなっと、

スターチェイサー

腹減った・・・・ちょっとした戯言だが、SEAMOの声とsurfaceのボーカルの声似てね?俺だけなのかね。身近な連中が誰も答えてくれないからぼやいてみる。今日はカレーだー。積み残し問題。そ、そのうちやるんで勘弁してくれーーーーwえ、おごり?まじかよ。 …