2004-01-01から1年間の記事一覧

今年一年。

就職難から始まった今年。非常に嫌なスタートを切ったものの、自分を取り巻く様々な人の支えもあり、なんとか来年も迎えられるようだ。家族をはじめ、友人・先輩・先生等には表現できないぐらいの感謝で一杯。人の支えなくしては、今の仕事にもついていなか…

特攻野郎Aチーム

これめちゃめちゃほしいぞまじでw

ちょいと愚痴

どんなゲームでもそうだけど、レアでるとめんどくせぇな。必ず配分で揉めるんだよなぁ。。。それならそれで、うっぱらっちまって、ギルドとかクランというような集合体の総メンバーに分配したほうがいいと思う。誰もがレアほしいのは事実。高価なレアアイテ…

ダーツ

飲み会終わってみんなしてダーツ。いやはや、意外とダーツたのしいねこりゃ。3度目のダーツにして500越え、絶対来年ついてなさそうだ・・・。まぁ、一年の偶然を使い果たしたと思えばいいか。全然ブルはいらねぇけどなorz

飲み会

昨日は会社の飲み会。酒が強いわけでもなく気がついたら夢の中Zzz。眠いんだもん、勘弁してくれよー。行ったお店は、「相撲茶屋 ちゃんこ江戸沢」。なかなかボリュームがあってうまかった、、、けど、鍋がちっちゃくてふきこぼれすぎ。あとは、注文を頼んで…

バンブラ

未だ、プロ4・・・難しすぎorz うーむ、バンドスコア借りて何か打ち込むかなぁ・・・

今日の晩飯はオリジン

まぁ、今日に限らず大体はオリジンなんだけどね!近くて、暖かいものが食えるってのはすごく助かるんだが、いかんせんご飯の量が少ない。少なすぎ・・・大盛りですら怪しいところ。そんな今日の飯は、「若鶏のから揚げ風ころも弁当」なり。ほんとありえない…

今更ながら

神光臨 プレジデントマン・ボタン

今度は痴漢男・・・

アンテナにもいれたけど、なんだかうらやましい展開のお方がまたいるようで。この人もヲタだけに、真意は定かではないが、急転直下する展開を楽しみにしつつ、覗いてみてます。まだ、完結はしていないみたいなので、ちょこちょこ目を通してくださいませ。以…

これって、、、

日付を指定すれば、未来も過去も日記付けられるのね・・・。まぁ、日付変更線日付が変わったんでせっかくだから更新。

アセスルファムK

って、ご存知?最近良く目にしますが、俺さっぱりわかりません。分かる人は是非コメントをよろしく。とは言うのは冗談で、簡単に説明すると甘味料なのでござんす。ショ糖(3%ショ糖溶液)の200倍の甘さを持ち、安定性に優れ、退社されることなく排出される。…

くりすまーーーす

とは、無関係のおいどんです。甘栗と鱒ぐらいしか近いものと縁ねぇな。是非、プレジデントマンには専用のステルス戦闘機でプレゼントを運んでいただきたいものだ。もちろん受け渡しは、窓ガラスを突き破って突入。これ最強。子供に夢と希望と恐怖を与えるプ…

チーズケーキ

ちょっとした用事で、仕事帰りに横浜に。 通過点に目的の場所があるならまだしも、 家の最寄り駅を通過していこうとおもうとさすがに遠く感じる。 用事を済ませ、目に付いたのがチーズケーキファクトリー。 以前買ったのは、クラシックチーズケーキ。 悪くな…

待ってました!!木曜洋画劇場!!

さすがテレ東。今週の映画もさることながら、CMも熱すぎ。もうね、B級を扱わせたら右に出るとこはないね。キーワードをつけるセンスのレベルが違いすぎるわ。是非時間がある人は30秒のスポットを見てくれ。見れない人のために、期間限定ながら動画のurlを張…

不思議なもので・・・

久々に平和な1日と思ったら、仕事が終わる15分前で障害発生orz。不思議なもので、「今日も1日平和ですな。」と言った途端に起きてしまったからこれまたびっくり。今までにも良くあったことなんですけどね・・・。うーむ、言葉って恐ろしい・・・。変な女とあ…

ブリ観更新停止!?

ありゃま、止まっちゃってたのか・・・ むう、なんで誹謗・中傷する人おおいんかねぇ。 感謝することを忘れてるんだろうな。自分も過去に世話になってた分、怒り心頭ですわ。誹謗中傷されるんじゃ、情報系サイトなんてやってられないだろうに。 ほんと自分の…

今気がついたけど・・・

上部にある、はてなのバナーって Diaryのiの字が動いてたのね・・・

わざわざ・・・

一昨日休みを取ったはずなのにもかかわらず、果てしなく夜の19時まで寝てました。しかも、携帯の音量を落としたままだったので、友人からのデート寿司踊り食いのお誘いにもかかわらず、全てキャンセル。。。ヴぁーーーーこういうときに限って予定がじゃんじ…

久々に

天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)作者: 村山由佳,村上龍出版社/メーカー: 集英社発売日: 1996/06/20メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 179回この商品を含むブログ (272件) を見る 当時中学生のときに買った本かな。学生と女医師という設定にハァ…

バンブラ

やっとこさ、プロのLv3まで来たのはいいがハードル高すぎ('A`)ヴァーこれはいける!と思った瞬間に、「星のカービィメドレー」がでてきて ほい地獄いくorzハードルが高いほうがやりがいあるけどね。まぁ、気長に楽しむとするか。打ちこみハァハァ

ねみいいいいいいいいいいいい

ありえないぐらい眠いです。

バンブラ

先日乗っけたDSで、買ったゲームが「大合奏バンドブラザーズ」みりゃわかるかw内容としては、一人用はビーマニを携帯ゲームに落とした感じ。ただ、2人〜16人?プレイになると話はまったく別。各個人が楽器を担当して演奏する。ミスったら責任問題だから、さ…

画像配置・・・

直すのもめんどいんで、そのまま放置しておきます。

DS

本体 ソフト

かうんた・・・

つけてみました。が、つけたとたんに46って表示されたのは仕様でしょうか?(´λヽ)もしや、今までの累計が46人。。。(;´ω`)史上最強のぶろぐここに登場せり!ってぐらいの勢いだなおい・・・まぁ、てけとーにいきましょてけとーに

 27年間の小学校生活

それいけズッコケ三人組 (こども文学館 (3))作者: 那須正幹,前川かずお,前川澄枝出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 1978/02/01メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (13件) を見る誰もが小学校で見かけたことがある。。。だろう・・・ ズッ…

 飲みすぎ・・・

で、かるーく二日酔い。っつーのも、先輩の結婚祝賀会にいってきたわけで。なかなか楽しかったでごわす。なんでも、旦那さんは中国の人のようで、来年の頭には中国に行くらしい。ほんと月3回ぐらいのメールを繰り返して、付き合うにいたったそうで。。。遠距…

 SAW(ソウ)

個人的になかなかのヒットでしたわぁ。DVDがでたらまた借りてみてみたいぐらいだね。 コラテラルを見た際に予告として見た時は、不気味な設定のホラー物かなぁと思ってたけど、蓋開けてみてびっくり玉手箱!!ホラーとグロが入り混じりつつ、先の読めない展…

自転車盗難

激しくもってかれたぁぁぁぁ。 さすがにチェーン錠だけじゃ甘かったか。くっそー。あのぼろ雑巾チャリでも取られると痛いもの。。。 何が痛いって、自転車駐輪場の定期が取られたのがネタとしてはおいしい痛い。 今月末まで我慢しないとなぁ・・・あー、腹立…

最近

ぶるぁぁぁぁぁ! ゲームの飽きるスパンが短くなってる今日この頃