2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肉体労働

久々にバイトしてきますた。つい、一昨日前なんだけどね。今でも筋肉痛が治りまへんがな。最近筋トレしていたとはいえ、結構なダメージ。おお、Spiritusよ、死んでしまうとは情けないぐらいの勢い。我ながら、一層筋トレの強化をせねばとおもう次第。マジ腕I…

ほすぃ・・・

やっぱ車はええね。行動範囲が広がるのがいいし、ほどほどに時間つぶれるし。仕事でも私用でも欲しい一品。

親知らずめ・・・

相変わらず軽い痛みは続く・・・。親知らずのあいた穴に食べ物が詰まるわ詰まるわ。本当に子のまま放置してて良くなるんだろうかと心配。うがいしても取れる気配無いし、爪楊枝をひっくり返していじってなんとか取れるか取れないかのような状態。はっきり言…

歯医者に・・・

行ってきますた。気がつけば、痛みも何のそのっていう勢いで・・・。初回、麻酔切れたときに何時間か痛み止めを飲まずに耐えたのが功を奏した?のか、気がつけば痛み止めも何個か余ってるような状況。欲しい人あげるよw 3年ぶりぐらいに歯医者に行ったもの…

おかげさんで

痛みおさまりますた。まだぽっかりと穴はあいてる。さっきもご飯粒が入って、ちと痛んだけどな(´Д`;)これ、いつかふさがるんかね。。。このまま穴あきっぱなしでいくとまた炎症起す可能性が・・。もうあんな腫れ嫌だよ_l ̄l○

いたひ

親知らずを抜く羽目に・・・・ 事の発端は、2週間前までにさかのぼる。 というのも、親知らず付近の歯茎が腫れる問題が発生。 腫れ方は尋常じゃなかったね・・・また歯が生えてきたのかと思ったぐらい。 それで、病院でレントゲン撮ったら歯が↑こうじゃなく…

闘技伝承 ハイブリッドレスラー 船木誠勝

はっきりいってこのゲームバカ過ぎ。 バカのバカによるバカのためのゲーム。 突っ込みどこ満載なとこといい、ほんと暇つぶしには最高。ゲームとしては、キャラ育成ゲームで戦うたびに強くなる。 足技のみや空中戦など多彩な技のバリエーション! その技を駆…

運動

最近筋トレ始めた。 さぁて何日持つ事やら・・・・(笑) 現在3日目。 今日の鍛える部位は、背中と腕。 このメニューみて、にやりとする人もいるかな。 チューブ片手にえんやこーらっと。

懐かしのNetHack

友人のはてなダイアリーのタイトルが、NetHackから来ているので調べてみると、なんとキーワードにされていた( п) ゜゜あまりにもびっくりしたので、日記として書いてみる。多少、操作は複雑ではあるが、慣れてしまうとさっくり進める。ただ、豊富なアイテム…

グイン・サーガ 永遠への飛翔 94巻

40巻ぐらいまで読んだものの、その先は読まなくなってしまったシリーズ。この当たりまではわくわく読んだ気がする。本、どこにいっちまったんだろうか・・・。もし興味をお持ちの方は、50巻ぐらいまで読んでみる事をお勧め。ただ、展開がだれて来たと感じる…

魔獣狩り

ISBN4396323611:image裏表紙より・・・<サイコダイバーとは人間の頭脳に潜入し、その秘密を探り出す特殊能力を持つ超戦士である>過激派集団から大金を奪った文成仙吉は、山中で闇の乱交儀式を目撃したため、巨大な獣人に襲われ指を食いちぎられた。一方、…

天気 顎軽く痛み気味

久々に髪切ってきますた。 地元の美容院にでも行こうかとおもいつつ、 結局、いつもの床屋さんにいってしまったり。 学割効かんのは痛いね。 カットのみにすりゃーええって話だがな軽く天然入った髪質だから、一刀両断! ぐらいの勢いで切ってもらうのが一番…

大佐ぁ!

陸上自衛隊の宿営地砲撃に次いで、3人拘束とはタイミング良すぎ。 俺の日記の更新が遅すぎというツッコミはなしで。 まぁ、迫撃砲は狙ったというよりは脅しに近いようにも思える(推測だけどね) 砲撃することで、自衛隊を宿営地のみに留まらせて拉致する作…

フリーダイヤル

先日、フリーダイヤルから通知がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!。 就職活動中ということもあり、企業からなのかとおもってたのだが、 どうも番号を調べてみると心当たりのある企業のものではない。 ええ、ホムペに公開していない番号かもしれないと思い、次の朝に…

ご挨拶

時間を持て余していることもあり、日記をつけてみることに。 著者の興味をもったことを書いていこうと思うので、 何かしら意見・情報などがあったらコメントしていただけるとありがたい。