2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

nintendogs

本日も、愛犬ぽちをつれて散歩(すれ違い)。散歩中に一件ひっと。さすがにあの人数じゃなぁ。。。ひっかからんほうがおかしい。 飼主さんは、ぎずさん&にぽぽ。またすれ違ったらよろしゅーにぃ。

防衛策

http://www.asahi.com/business/update/0430/005.html の一文から。 日本を代表する大手企業50社を対象に、朝日新聞社が今月中旬に敵対的買収に関してアンケートしたところ、回答42社のうち71%が「脅威を感じる」と答えた。既存株主を大切にするため…

nintendogs

すれ違い通信試してみました。初日にして、一人目のお客様ゲットでござんす。多分電車の中ですれ違ったんだろうなぁという気が・・・。誰から受信したのか分からないから面白い。プロフにメアドいれるのはいい案かも。

電車事故

どうしても、日比谷線の事故とリンクしてしまうな。あの事故が頭からはなれん。 今回の要因が、ウイルスバスターの件とリンクしてたら凄いことになってただろうなぁ・・・。一刻も早い、救出と原因解明を求む。

トレンドマイクロ

ウイルスバスターの件、ほんまひどいな。一時期入社を志望していただけに、入れなくて安心とちょっと思った瞬間。これだと、シマンテックの株が上がるんかな。ただ、逆に小さなミスも大きく目立ってしまう可能性があるため、油断はならぬ状況やなぁ。 予想以…

nintendogs

nintendogs チワワ&フレンズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/21メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 128回この商品を含むブログ (135件) を見るnintendogs 柴&フレンズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/21メディア: Video Game購入: 4人…

FE日記 現在9章

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/20メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 133回この商品を含むブログ (146件) を見るぎゃああああああああああああああああ。 ボスに手槍二本投げられて終了orz

コンスタンティン

夜勤明けで見てきました。なかなか見ごたえのあるボリューム。多少展開が急かつ、分かりづらい所はあるものの、楽しく見れたって感じかな。CGの使い方はうまいなぁと感心。もうちょっと、秘密道具みたいなのが出てきたらなぁとちょっぴり思った。後で聞いて…

メッセから音楽がぁぁぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050415-00000013-imp-sci 先日公開された「MSN Messenger」の最新版であるv7.0には、「Windows Media Player」で再生している曲のタイトル・アーティスト名を、「MSN Messenger」に登録済みの全メンバーに配信する機能…

どん亭

久々にしゃぶしゃぶ。日航ホテルのしゃぶ禅に行く予定だったが、1時間しか居られない状況だったために急遽変更。予約しておけばなぁ・・・w代わりに行ったのが、どん亭。1階はステーキ屋という仕様。食べ放題の極上コースで頼んだもののやけに肉が安っぽい…

アロエドリンク

いつも飲んでるんだけど。やっぱこれも、つぶつぶみかん並にたまらんな。高校の学食でのみ始めたのがきっかけなんだが、今となっても愛飲。多少味が毒々しいのがまたgood。アロエヨーグルトも、昼飯のアトにはかかせませんなw

Rhapsody Legendary Tales

Legendary Talesアーティスト: Rhapsody Of Fire出版社/メーカー: Spv Germany発売日: 1999/04/06メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るスゴイ勢いだな。圧倒されまくり。

ふしぎ発見

やっぱり世界のミステリーには引きつけられるものがあるね。考古学者がとりつくようになってしまうのも、多少分かる気がしたなぁ。今度詳しく調べてみようかね。

すぱむきたー

etc

本垢にくるとはおもわなかった。。。 件名:これであってますか?本文: 改めてはじめまして♪ゆかだけどアドこれでいいんですよね? もうすぐ約束の日が来るけどどんな格好で来るか教えてもらっていいですか? 私は白のブーツで上はニットの青系かな?じゃあ…

めっせんじゃー7.0

そういや、邦画でメッセンジャーってあったような。。。そんなことはさておき、ついにメッセンジャー7.0がβテストを経て、正式に公開されたね。見る限り、βとの大きな変更点はない。ただ、WMPで聴いてる曲がメッセに表示されるみたいではあるが、余計重く…

おすすめめも2

伊坂幸太郎

メテオス 追記

はてなメテオスランキングなるものを発見。 2分間ならそこそこいいスコアかもw

メテオス

2分間タイムアタック 156000点

笑わない数学者 森 博嗣 著

伝説的数学者、天王寺翔蔵博士の住む三ツ星館でクリスマスパーティーが行われている間に庭に立つ像が消えた。像が再び現れた時、そこには部屋の中にいたはずの女性が死んでいた…。 多少仕掛けは見えてたけど、その先までは読めなかったなぁ。。。そこそこ面…