九州ぐるーり

5月3日に行ってきましたよ。乗った飛行機はスカイマークスカイマークに乗るのは初めてだっただけに、ドレだけひどいサービスが出るかとドキドキ。まずどっきりしたのは、チケットがレシートみたいなのさ。そのチケットと同じサイズのクリアファイルに入っている。気を抜くと、そのまま財布に入れてしまいそうな勢いですた。
そしてなんてことなく、テイクオフ。機内は特別狭くも無く一般的な航空機と何ら変わりない印象。音楽とかを聞くことはできないことと、食べ物らしい食べ物はでないが、飲み物も出るし。そして、福岡空港に着き、地下鉄で博多に向かう。ちょうど、博多どんたくを開催していたということもあり、かなりの雨が降っていながらも朝の渋谷並の人だかり(´Д`;)ここまで来て人ごみかよと思いつつ、いざ本場一蘭へ。どんたくの影響もあり、一時間待たされました_l ̄l○味はまぁまぁ、個人的には辛みそいらないんじゃないかと。んで、3日はおしまい。