2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗

やっぱりスロット難しいな。 目押しさっぱり出来ん。 席は運良くいいとこに座るものの、 実力が伴わないので食われまくリング。コツがあれば教えてくださいw

drive

やっぱ車はいいね。 今日はやや小雨日和だったので、運転はしづらかったものの、 のんびりと自分の時間を堪能。昨日は昨日で、中華街でまったりできるとこ発見 またゆっくり葉巻でも吸いながら過ごしたいものだ。チャイナドレスハァハァ(死

フォンセカ デリシャス

非常に軽い口当たり。コレになれちゃうと、 きつめを吸ったときに地獄をみるかもしれないが、 葉巻初心者には、コストといい味といい、 もってこいだとおもう。個人的には、好きなほうだね。

備忘録

風俗って、何でもネタにしちゃうよなぁ。。。 そのセンス分けて欲しいぐらいだ。俺も侵略してーーーよーーーーw って、西川口ってどこだ。

備忘録

こんな時間に帰ってきてもなお、ドライブにいきたくなるがさすがに明日がつらいので飯食って寝るw 仕事中眠くてしょうがないんだが、眠くならないいい方法はないものか・・・

 備忘録

みなとみらいまでドライブ。 夜景を見ながらの葉巻は格別。 明日への活力といっても過言ではない。さすがに風が強く寒かったので、 一本で終わらせてしまったが暖かけりゃ 何本でもいける景色。さて、今週もがんばるぞ。

映画バトン

■■映画バトン■■●Q1.一番最近見た映画は?SAW2SAWで膨らんだ期待を激しく割られた。しかし、一般的な映画レベルからしてみれば、面白いとは思う。●Q2.今一番気になる映画は? ナルニア国物語これといって期待している映画ではないが、激しく脅されて挙げろ…