映画バトン

■■映画バトン■■

●Q1.一番最近見た映画は?

SAW2

SAWで膨らんだ期待を激しく割られた。しかし、一般的な映画レベルからしてみれば、面白いとは思う。

●Q2.今一番気になる映画は?
ナルニア国物語

これといって期待している映画ではないが、激しく脅されて挙げろよコラ!といわれて出す程度。
しかし、3大ファンタジーハリーポッターが入ってるのはどうなのかね。

●Q3.最初に映画館で見た映画は?
ドラえもん・・の何かは忘れた。

小学生で見た希ガス

●Q4.恋人と見たい映画は?


SAWなら抱きつかれることうけ合い。さすがに、ポルノ映画を見る趣味はないが、悪戯程度でAVを見せる程度。

●Q5.親と見たい映画は?
1リットルの涙

生死について語り合えればと思う。半落ちは、夫婦で是非見て欲しいところか。

●Q6.子供と見たい映画は?
木曜洋画劇場

主軸をはずした映画で、家庭を笑いの渦に。
あまりエロいのは却下で。

●Q7.おススメの映画5本は?

どんな映画もおすすめ。