フリーダイヤル

先日、フリーダイヤルから通知がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!。
就職活動中ということもあり、企業からなのかとおもってたのだが、
どうも番号を調べてみると心当たりのある企業のものではない。
ええ、ホムペに公開していない番号かもしれないと思い、次の朝に非通知でかけてみたところ・・・・
「N☆Tド●モです。この番号は電波が届かない場所にあるか、電源が入っていないため、おつなぎ出来ません♪」
おいおい、正気かよ(´Д`;)
フリーダイヤルの番号で携帯使えるのかいな・・・・
しかも、わざわざ電話代払ってまで情報ほしいんかいな。
1件100円にもならんのに謎は深まるばかり。
それ以来怖くて電話してませんけどね。
企業からだったら激しく泣ける話ですな。