歯医者に・・・

行ってきますた。気がつけば、痛みも何のそのっていう勢いで・・・。初回、麻酔切れたときに何時間か痛み止めを飲まずに耐えたのが功を奏した?のか、気がつけば痛み止めも何個か余ってるような状況。欲しい人あげるよw
3年ぶりぐらいに歯医者に行ったものの、虫歯一つなく歯石が多少ついてるぐらいの状態。ちゃんと定期検診にこいと怒られつつ、歯医者終了。俺はむしろ可愛い歯科助手がいないかの定期点検検診のほうが重要かと。
気になるのは、なんでまた歯医者で働く歯科衛生士の子は可愛いのか。という点だな。顔で選んでるんじゃないかとも思わずにはいられない。ただ、あのマスクが可愛く見せてる要素であることは確実であろう。