チーズケーキ

ちょっとした用事で、仕事帰りに横浜に。
通過点に目的の場所があるならまだしも、
家の最寄り駅を通過していこうとおもうとさすがに遠く感じる。
用事を済ませ、目に付いたのがチーズケーキファクトリー
以前買ったのは、クラシックチーズケーキ。
悪くない味で、おやつには最適。
今回は、NYチーズケーキ。
見た目、どう違うんだこれ?というぐらい、大きな変化は見られない。
が、食ってみたらかなりやばい・・・
口どけはいいのに、凄まじい衝撃(美味しい意味で)がくる一品。
重さ自体もなかなかだっただけに、納得。
半分に分けて、2回ぐらいに分けて食べるといいかも。
脳天直撃!セガサ〇ターン見たいな感じだなぁ。