今度は痴漢男・・・

アンテナにもいれたけど、なんだかうらやましい展開のお方がまたいるようで。この人もヲタだけに、真意は定かではないが、急転直下する展開を楽しみにしつつ、覗いてみてます。まだ、完結はしていないみたいなので、ちょこちょこ目を通してくださいませ。以下ネタばれに近い表現あり
 これを読みつつふと思うのは、出会いや、自分に対して興味を持ってくれる女性は、自分の予想を超えた範囲外から現れるような気がする。すんごく簡潔にすると、A子を狙う→A子の友達に好かれる。友達に好かれるなんていうシナリオはどこにもねぇぇぇぇぇ。ましてや、A子を狙ってるから友人になんて選択肢にいれないだろうし・・・。まぁ、大体その友人を捨ててまでA子を狙うと地獄行くわけで。ありがちだな(笑)あまりに激しいアプローチをするあまり、呆れられて終了となるパターン。彼女いない時って結構こうなりがち。彼女作りたいオーラを前面に出して、本命を狙っちゃうあまり、それを察して距離を置かれてほい地獄行く。こんなときとか、本命の友人と知り合うことがあったとしても、まず適度な距離をおくっしょ普通。興味あることがあったとしても、本命狙いでいくわけだしね。ここで必要なのは、気持ち余裕だなと言ってみる。相手の立場になって考えて行動することなりね。
もちろん、俺も非モテだがなーーーヴァー。