やっとこさ・・・

フルメタルピカチュー鉄鼠の檻読み終わりますた。
メカピカチューとあんまかわらんか・・・

一応見出しだけでもね。

文庫版 鉄鼠の檻 (講談社文庫)

忽然と出現した修行僧の屍、山中駆け抜ける振袖の童女、埋没した「経蔵」・・・・・。箱根に起きる奇怪な事象に魅入られたもの-骨董屋・今川、老医師・久遠寺、作家・関口らの眼前で仏弟子たちが次々と無残に殺されていく。謎の巨刹=明慧寺に封じ込められた動機と妄執に、さしもの京極堂が苦闘する、シリーズ第四弾!

そこ、ようやく読み終わったのかよと言わないように。
なんかすごい位置に画像きてるけどいっか・・・

姑獲鳥の夏」を読んだ人は多少話をつかみやすくなるかな。