レベル女性7(セブン) 宮部みゆき

レベル7(セブン) 
レベル7(セブン) (新潮文庫)

レベル7まで行ったら戻れない―。謎の言葉を残して失踪した女子高生。記憶を全て失って目覚めた若い男女の腕に浮かび上がった「Level7」の文字。少女の行方を探すカウンセラーと自分たちが何者なのかを調べる二人。二つの追跡行はやがて交錯し、思いもかけない凶悪な殺人事件へと導いていく。ツイストに次ぐツイスト、緊迫の四日間。気鋭のミステリー作家が放つ力作長編。

序盤とっつきにくいかな。ページ数はあるものの、中身の分量はそこまでないので、序盤を乗り切ると一気に読める。最後の最後まで気の抜けない展開に〇。おもしろかったですわ。