Lion Heart

先日、クインズイーストの店舗を久々に覗いてきました。1年以上前に行ったときに比べ、大分外装がすっきりしましたね。一瞬、売れていなくて規模縮小!!!!????(´λヽ)分からず通り過ぎてしまうところでした。
店内を物色していると、やたらカメレオンみたいなアジア系女の店員さんがいるじゃあーりませんか。そのカメレオン店員さん、人と目線を合わせようとするたびに、黒目が明後日の方向に行ってしまうんですよね。思わず、悪霊退散!とでもいいたくなりましたが、俺が除霊されてしまいそうなので却下。
やたら、店内をひっくり回して買ったのは、お勧めをはずしたレイピア風のペンダントヘッドでした(´λヽ)