ふっくわあぁぁぁぁつ


へべればぼよ〜ん。
って分かった人いたら神。まじで神.
もし分かる人いるとしても、うちの弟かあと一人ぐらいじゃね?
検索してもひっかからなさそうだし。


おかげさまで、死の淵から這い上がりました3=3=へ(へ´ω`)へ
あと1日遅ければ、遺書がここに書かれていたかもしれませんがw



しかし、今回のインフルエンザは熱のみだったんでだいぶ楽。
咳止めもらっても結局飲んでなかったし。
出された薬がタミフルだったのには笑ってしまうところだが。。。

一番きつかったのが、熱より何より検査方法!!
鼻に綿棒のロングバージョンをほうり込んで、付け根をぐりぐりするわけですよ。
ちょ、、ちょ。。。あせkl;あsjるがsdrふじこ
ほんとしゃれにならん痛みですた。
看護婦さんにハァハァしつつ耐えたわけですが(´λヽ)
ほんと周りで流行ってるんで気をつけてくだされ。