ドラクエ3

その名も、伝説のあなた!
http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

さぁ、俺の伝説はイカに!

産婆のヨネさん(578歳)の手によって取り出されたその子の姿に、親族一堂は驚きを隠せなかった。彼の名は飛翔。全身に858個のホクロを持つ男…。

>おい、ホクロ多いのは認めるが、そもそもヨネさんのほうに>驚くべきなんじゃないのか親族!

4歳の時、梁山泊に加わる。

>いや・・ほら・・・水滸伝好きなのは認めるが、なんで108>傑にはいっちゃってるんだよwww4歳でw
>あ、もしやパチンコ梁山泊!?
>どんな4歳だよw

飛翔は、13の時、星界軍に入り、主計列翔士となる

星界の紋章かいな・・・
>主計列翔士じゃなくて、主計列翔翼士じゃなかったっけ
>まぁいいやw

14歳のとき、ファーストチルドレンとしてネルフに拉致される。

>逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだ(ry


21歳、詩才をあらわす。


>普通だなおいw


虎牢関で呂布と一騎打ち。五十余合の打ち合いの末、討ち取られる。享年23歳。

>最後は三国志かよw
>しかも、しんぢまってるしww


わらいどこおおすぎこれw
さんきゅー。