適齢期


さて、本日の御代はこちら!!!

お題ねw

あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。

結婚願望ないのにやってみるテスト(死


結果はCMのアトで!!!!




飛翔さんの結婚適齢期は・・・27歳です
チャンスは再来年ですね。

                                                                                                                                                              • -

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 C 46.9%
恋愛支配率 A 80%
恋愛臆病度 F 8.7%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
ソニン さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Cランク
成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?

     気象庁の天気予報より低いぐらいか

【恋愛支配率】 Aランク
恋愛の主導権は、ほぼあなたにあるようですね。でもストレス発散のためだけに相手を縛る傾向があるようです。たまには相手のペースに合わせた方がいいかもしれませんよ!


  よほどのツンデレがでてくると太刀打ちできないわけだがw



【恋愛臆病度】 Fランク
あなたは恋愛に対しての怖さを全くわかっていません。いつかしっぺ返しが来ないように祈るだけです。

  あれ、俺あんまいい思いしてないと思うんだが?
  あslkづrがしdるふじこ


さて、結婚はありえんなw