まじかw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051114-00000048-kyodo-int

【ロンドン14日共同】2002年にロンドンの病院で受けた3回の検査でエイズウイルス(HIV)陽性とされた英国人男性(25)の体内から約1年後、同ウイルスが完全に消滅、陰性との検査結果が出たことに専門家らの注目が集まっている。13日付の英紙などが報じた。
 男性は陽性と診断された後、複数の栄養補助食品の摂取を始めたが、投薬治療などは受けていなかった。エイズの根本的な治療方法は確立されておらず、医療関係者は男性が自身の免疫でウイルスを消滅させたとすればエイズ治療の分野で「驚くべきことになる可能性がある」としている。

目に留まった記事。ほんまかいなこれ、もし本当なら相当な発見になるんじゃないのかwしかし、ネタだとすればピアノマンよろしく冗談じゃすまないな(´λヽ)特に、この人の血液が世界を救うということになれば、おちおち生活もできやしないな。。まずないだろうが。まぁ、今後のニュースを楽しみに見ているとするか。まずは避妊、避妊。