さみーよーーーー(´λヽ)

なんか、簡単な質問形式のネタが回ってきたので適当に返事。

■アルバイト
女とゴキブリの花園で仕事。ええ、最高でしたよ。
洋菓子関係でしたが。

■海外旅行
橋の写真を撮るなと言われながら行った、中国のみ。
押し売りの子どもとリアルファイトしたのが思い出。

■ギター
ホラなら吹きます。

■ピアノ
リストの超絶(以下略 が好き。名前が(´λヽ)

■バイオリン
ギギ・・・ギギギギ・・・ おいムスビ!

■メガネ
メガネが似合う女性歓迎。
俺は裸眼だがな(´λヽ)

■コンタクト
火星人とのコンタクトならよくあります。
あとは、通勤電車でのハードコンタクトぐらいか・・・

■漫画喫茶
ゲーム喫茶なら・・

■ネットカフェ
ネカフェらしいネカフェをみたことがないがw

■油絵
絵心はさっぱり・・・

エスカレーターを逆走
人生逆送。
おすすめは、止まってるエスカレーターを上ること。

■自動車の運転
銀座周辺をドライブ。仕事でなーーーー(´λヽ)
あんなとこ運転したくない。

■バイクの運転
巻き込みたくなる衝動に駆られる。

■金髪
仕事柄無理

■ピアス
もうちょっと耳たぶください(´λヽ)

■ラブレターを貰う
やぶられt

■手術
お、俺がやる!そして、南無

■イヌネコを買う
ワンコほしいな

■一目惚れ
道行く人を品定め。

幽体離脱
それでたまに日本を旅行してます。

■前世の記憶
たぶん3=3=へ(へ´ω`)へ

■ヨガ
ヨガフレイム

■OSの再インストール
人生という名のOSを再インストールしたいw

■妊婦さんに席をゆずる
隣の人に、譲ってあげなさいと諭す。まさに外道
大体は、忍法雲隠れで煙幕炊いてるうちに席を空ける。

 
■コスプレ
女子高生なら文化祭で。
スカート余裕で履けます。

ジャケ買い
鮭ならよく。

■学級委員
学級委員を裏で操ってました

■異性に告白
まずは相手相手とw

■同性から告白される
ウホ、いいおと(ry

■喫煙
これで仕事辞めました(´λヽ)

■禁煙
推奨

■酔って記憶をなくす
ないな。

■出待ち
なにそれ

公文式
俺のよきライバル

■進研ゼミ
ほう、新しいセミかい?

■結婚式に出席
会社の人が結婚するから、そこに新郎として(´λヽ)

■葬式に出席
運良く身内ぐらいか。

■幽霊を見る
魂を見たとならよく言われます。

■ピンポンダッシュ
押されることしばしば。

■同人
どこの国の人ですか?(´λヽ)

ドラクエ
3の最終ボス、データ消去だけはクリアできなかった

ガンダム
Gガン