闘技伝承 ハイブリッドレスラー 船木誠勝

はっきりいってこのゲームバカ過ぎ。
バカのバカによるバカのためのゲーム。
突っ込みどこ満載なとこといい、ほんと暇つぶしには最高。

ゲームとしては、キャラ育成ゲームで戦うたびに強くなる。
足技のみや空中戦など多彩な技のバリエーション!
その技を駆使して様々なルールの大会で優勝を目指す!
そして、女性と結婚し、その能力を受け継いだ息子が更に上を目指す!

と、こんな感じで書くとSFCの割にはシステム多いなと思うが、中身はすさまじいことになってます(´Д`;)
ほんとにデバッグしたのかと思うようなミスの数々。某□-eの政見伝説2と同じぐらいバグあるなぁ・・・
でも、そのバグがたまらない!防御と切り返し技しかできなくなったり、殴ってるときの音が変わったりとはちゃめちゃ。。。。

まぁ一番気になるのは、今は無きテク●スジャパンなわけで・・・